シェリークリア 口コミ

シェリークリアって?

シュリークリアは自宅で簡単に脱毛サロン並のムダ毛処理ができるブラジリアンワックスです。

 

ハチミツをメインにお肌に優しい4種類の成分を配合したワックスをムダ毛がある部分に塗って専用ペーパ−を上から重ねて剥がすだけ。

 

簡単で綺麗に脱毛できます。

 

首から下の全身に使えるところもうれしい所。

 

シェリークリアは常温で水あめ状なので硬さを整えるとかの難しい準備はいりません。

 

来週海に行く約束が決まったけど、ムダ毛処理が!?

 

というあなた。

 

毎週2回、3回とムダ毛処理をするのはもうやめたい!?

 

というあなた。

 

脱毛サロンで人に裸を見られるのが恥ずかしいけど脱毛は続けたい・・・

 

というあなたにお勧めの脱毛ワックスです。

ブラジリアンワックスをざっくりと紹介

ブラジリアンワックスはその名の通り、南米発祥の脱毛ワックスです。

 

脱毛ワックス自体はインドやアメリカ、欧州などで一般的に広まっている脱毛方法で、日本でもここ数年で知名度が上がってきた感じはあります。

 

ブラジリアンワックスには油性と水溶性の2種類のワックスがありますが、
初心者の方は扱いが簡単なシェリークリアなどの水溶性のワックスをお勧めします。

 

油性:粘着力が強く、脱毛しやすいですが肌へのダメージも大きいです。また、脱毛部分以外の床や服に付いた場合後処理が大変

 

水溶性:粘着力が低いけどムダ毛処理は十分可能です。痛みもほとんどないのと余分な部分は濡らしたタオルなどでさっと拭き取れるので脱毛自体が楽です。

シェリークリアの口コミを集めてみました。

シェリークリアでブラジリアンワックスを知りましたがこれは感動ものですね!

 

毛深いのが悩みで2日に1回は家で剃刀片手にじょりじょりお手入れをしてたんですがそれだけで時間が過ぎていくのがもったいないと思っていました。
口コミで評判がよかったのでシェリークリアを購入してみたんですが使った後のつるつるなお肌にびっくりです!
初めてだったんで最初の2回は失敗しちゃったんですけど3回目でぺりっと取れた時の感触は感動ものでした。
全身処理が終わった後は鏡の前でテンションが上がってガッツポーズしちゃいましたね。

 

Aさん (24歳 事務職)

 

以前から脱毛ワックスに興味があったんですがやってみると思ったより簡単でびっくりしました

 

ブラジリアンワックスって言葉は前々から聞いてたんですけど、難しそうなイメージでちょっと手が出なかったんですよ。
でも、脱毛サロンの予約が合わない時期にダメもとで買ってみたら、2時間で処理出来ちゃいました。初めてだったんでいろいろ試しながらやってたから次からはもっと短くできそうです。
痛みも耐えられないほどではないし、2時間でも脱毛サロンに行くよりも全然短いですw
もっと早くやっとけばよかった。

 

Bさん (26歳 OL)

 

面白いぐらいにごっそり抜けて楽しい!

 

シェリークリアをスパチュラで塗って、
ペーパーを張り付けて、
ぺりっと剥がす。
塗って、張り付けて、ぺりっと・・・剥がすたびにごっそりとムダ毛が抜けてくれるんで楽しくて無心で脱毛をしてたら全身つるっつるになっちゃいました。
これで1か月ぐらい大丈夫というのもいいですね。
全額返金保証もついていたけどむしろ次も購入する予定です。

 

Bさん (26歳 OL)


シェリークリアはこんな方に評判

お手入れの頻度は1か月に2,3回ぐらいで済ませたい!

シェリークリアで脱毛した後に再度毛が生えてくるのは平均して1か月ぐらいです。個人差はありますが2週間から6週間ぐらいの間隔になっています。
また、シェリークリアにはムダ毛が生えるのを抑える抑毛請求成分の大豆種子エキスが配合されているので使うたびにムダ毛が生えにくくなる可能性はあります。 *人により個人差があります

 

 

日本製の安心できる天然成分のものが使いたい!

外国からの輸入品だと強い成分が入っていてお肌が荒れる可能性が高いですよね。
シェリークリアは無添加、天然成分のみで作られていて完全国内生産。安心して使える脱毛ワックスです。

 

剃刀で剃った後のチクチクした感触をどうにかしたい!

毛根から取り除くのでシェリークリアで処理した後はすべすべのお肌に。
処理後は数十分剥がした時の痛みは残るかもしれませんがとても軽いものなので安心して下さい。

 

夏に入って急な旅行やデートで水着に!

シェリークリアを買っておけば急な用事で脱毛が必要になっても前日にすぐお手入れできるから安心。
シェリークリアは常温で約6カ月持つので買い置きしておくと便利です。

 

 


ただし、こういう方は使用を避けましょう。

  • アレルギーがある方:蜂蜜、アロエ、ローズマリー、カミツレ、大豆など
  • アトピー性皮膚炎の方
  • テーピングや絆創膏で肌が荒れる方

 

もっと詳しい情報が知りたい方はこちらをクリック!

シェリークリアを使うときのQ&A

シェリークリアでムダ毛を処理する場合、ほかにどんなものが必要?

シェリークリアにはスパチュラと専用ペーパー20枚が付いてますので基本はシェリークリアだけで脱毛ができます。
後は用意しておいた方がいいものとしてはハサミ(ムダ毛用とペーパー用)、ティッシュペーパー、タオル、ウェットティッシュ、濡れタオル、大きな置き鏡、ベビーパウダー、薄手の手袋、不透明のごみ袋

 

どれくらいの毛から抜けるようになります?

シェリークリアで脱毛をする場合に最適な毛の長さは1cm〜2cmです。
短くても抜ける場合はあるのですが1回試してみてうまく抜けない場合は1cmになるまで待つのをお勧めします。
また、2cm以上の場合はハサミで整えてからシェリークリアを使うようにして下さい。

 

シェリークリアは何で出来ていますか?

はちみつが原料に使われています。シェリークリアの全材料は、BG、はちみつ、加水分解デンプン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ葉エキス、ダイズ種子エキス、水になります。

 

シェリークリアで処理した後のお手入れはどうしたらいいですか?

脱毛後はローションや保湿クリームでケアしてあげましょう。また、シェリークリアを使った日はお風呂は避けた方がいいです。

シェリークリアはどこで買うのがお得?

 

 

シェリークリアが初回無料のキャンペーンが実施中です。

 

ブラジリアンワックスの脱毛に興味がある方はぜひ
シェリークリアの公式ホームページで!

 

全額返金保証キャンペーンもあるのでとてもお得です!

 

>>シェリーリアのキャンペーンはこちらのリンクから!<<